クリスマスフェァのお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

【少し早めのクリスマスフェア♪サロン特別企画】

☆Chandni Hireは3日間です。(極上の癒やしです)
「ガルシャナマッサージ」で新陳代謝を上げて全身ポカポカ♡ツルツル♪
心も身体も軽くなり1年の疲れた心とカラダを癒やして、
今年最後を乗り切って下さいね。

☆よしみ先生の企画は2日間です。(手づくり体験)
2日(土)限定「オルゴナイトで作る、ペンジュラム」
3日(日)午前「お砂糖で作る、ベビーシューズのデコレーション」
3日(日)午後「マロンクリームの茶巾絞り」
・話題のオルゴナイト(奇跡を呼ぶと言われています)
・ベビーシューズ(幸せが歩いてくる)縁起の良いものです。
手作りで、クリスマスプレゼントにどうですか?凄く可愛いです♡
・マロンの茶巾絞りは、お正月のお菓子にピッタリです。

☆ひろみちゃんの企画2日(土)限定(占い)
「ホロスコープ」
人は幸せな人生を歩む為の針新盤を手にしています。
太陽は人生の目的・月は本来の自分を表し、全ての星に意味があります。
あなたの幸運の星詠みをしてもらって下さいね。

3日間癒しの時間、楽しい時間をお茶とお菓子も食べて頂きながら、
お友達やご家族の方と、お過ごし頂ければと思っております♪
すべて完全予約制となりますので、お早目にご予約お願い致します。
皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

chandni Hiroe
★ご予約・お問い合わせ(完全予約制)
サロン電話 090-3055-4517
メール   salon@chandni-hiroe.com
★営業時間
10:00~最終受付19:00迄(時間外応相談)
★WEB
HP  http://chandni-hiroe.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です